きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  レビュー >  アレックスフォーマー ?このゲームの謎?

アレックスフォーマー ?このゲームの謎?

【アレックスフォーマー ?このゲームの謎?】
VIPRPG夏祭り2007のNo.72の作品です

最初は短編っぽい雰囲気を出していたが
中盤?終盤にかけてはまともなRPGで面白いなと思った
デフォ戦の難易度もさほど高くはないのでよかった

だが、ここをこうすればいいのになーという所もあった
基盤はよくできているだけにもったいなさを感じた
各イベントの細かい箇所に力を入れるともっと良くなるだろう

いろんなところにイベントが散りばめられていて
それが伏線だったりして、ワクワクした
summer_ss_no72_01.jpg

↑Gの動きが生々しい
summer_ss_no72_02.jpg

↑裁判にかけられちゃったZE
summer_ss_no72_03.jpg

↑大佐!大佐じゃないか!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL