きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  スポンサー広告 >  レビュー >  ダーエロ地獄 ?フィギュアの変?



ダーエロ地獄 ?フィギュアの変?

【ダーエロ地獄 ?フィギュアの変?】
VIPRPG夏祭り2007のNo.88の作品です

時間によってキャラクターの挙動が変わるのが
ゼルダの伝説ムジュラの仮面を彷彿とさせてくれて面白かった

丁寧な作りなのでもうちょっと内容を
濃くしてほしかったかなという気もする
イベント追加したりすれば本格的なゲームになりそう
RPG要素が入ったりとか考えるとワクワクするね

初回プレイから攻略本無しでクリアしてやんぜ
と張り切ってやってフィギュア数21体に終わりました
summer_ss_no88_01.jpg

↑あらゆる手段を使ってスキャンせよ
summer_ss_no88_02.jpg

↑おかしいな私はこの看板に見覚えが・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



