きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  未分類 >  暑くなったり寒くなったり

暑くなったり寒くなったり

いい加減安定した気温になってくれえ
━━━━━━━━━━━━━
はくしゅっしゅ
━━━━━━━━━━━━━
>今日起きてたら汁がパンツについてた
その調子でオナ禁頑張ってください

>ネタでもいいじゃん。おもしろければ。俺はカオスがほしくてまんないぜっ!!!!
>おい、まんないぜ!!!じゃなくて、たまんないぜっ!!!!111だぞ

そうだよね まあいつも通りやるさ

>ぱにボンのMIDI懐かしくて嬉しかったです。よければステージ4と6のボス曲も聞きたいです…
ぱにボン知ってる人意外と多いのな
できるか分からないけどMIDI頑張ってみるよ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL