きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  レビュー >  本日のきまぐれレビュー

本日のきまぐれレビュー

はいはい調子良い時だけほいほいとレビューしますよ

【VSサガベ】
ss_045.jpg

タイトルひでえと思ったけど中身は普通な岩避けゲー
21点でした

【兜を脱いだムシャと覆面はずしたニンニン 】
ss_046.jpg

BGMで哀愁を感じた

【Ghost Town】
ss_047.jpg

道なげええええ
なんかプレイしてて精神的に疲れた

【トンファーキック】
ss_048.jpg

テラトンファーwwww
オチ分かってんのに何故か吹いてしまった畜生

【SUPER DANTE】
ss_049.jpg

SUPER DANTEやったことないからサッパリです

【tabinideru】
ss_050.jpg

ただの見るゲかと思ったらデフォ戦短編だった
ちょっと敵が硬い気がする

【変態騎士】
ss_051.jpg

裸一貫こそ漢というものだぜ

【じゃあ製品版買えよ携帯厨】
ss_052.jpg

素直にひどい

【デフォ祭りゲームテスト版】
ss_053.jpg

デフォ戦の画面で塔を登るゲーム
行動はすべて特技欄で選択することになる
デフォ戦だけど繰り返していて飽きなかった

こういうデフォ戦の使い方もアリだね

【初音ギアリサ】
ss_054.jpg

アリサが歌ってくれるよ!
2003キャラは不遇ですね

【駅のホームですっぽんぽん】
ss_055.jpg

しょうもないのにラストで不覚にも吹いた

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL