きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  レビュー >  本日のレビュー part2

本日のレビュー part2

【牛と鶏と安五郎とトロッコとノックアウト】
ss_060.jpg

牛とその他の愉快な仲間達のデフォ戦短編
ストーリーは基本ギャグ路線みたいだけど
デフォ戦は技の工夫がこなされていて面白かった
最大HP増やしたりもできるのか

特殊技のメッセージ表示時間が短いかなと思う
「\>」の瞬間表示だけで良かったかも

【MOSIMO】
ss_056.jpg

なんというマザー
ブライアンに変えるだけで途端にウザくなる!ふしぎ!

【[[[BR]]]】
ss_061.jpg

ガンアクションゲー
メニューやアイテム購入画面など、凝った演出が多くよくできている
ピクチャーの表示が全体的にもう少し早くても良いかな

ただ、会話イベントで誰が誰なんだか終始把握できなかった
キャラクターに動きを入れると良くなると思う
肝心のアクションの方は普通に難なくプレイできて良い感じ
どうやら途中でエターなってる模様・・・

【(無題)】
ss_057.jpg

恐らく体験版
なかなか面白そうな画面だけど
らめえええええ壁すり抜けちゃうのおおおおおお

【依存度】
ss_058.jpg

君のツクスレ依存度をチェックだ!
俺は69%でした
いくつかラウンジの名が挙がっている辺り作者は元他ツクスレ出身かな

【Untitled】
ss_059.jpg

軽い脱出ゲー
良い具合にホラーっぽさが出てる
エンディングひでえwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL