きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  レビュー >  本日のきまぐれレビュー part3

本日のきまぐれレビュー part3

【a】
ss_062.jpg

ライフゲージの表示テストみたい
一瞬、画面端じゃないのになんでゲージがはみ出ないんだと思ったら
キャラセットで表示してるのね

【ヒルダのアトリエ】※XPは全画面サイズがでかすぎるので縮小しました
ss_063.jpg

ツクールXP製のシミュレーション系ゲーム
クエストを受けたり、アイテムや武器を作ったりして
店を発展させていこう
スクリプト弄ったのかXPのもっさりスピードが解消されていて感動した

体験版みたいなので現時点では未実装部分も多いが期待できそう

【放送広告企業です】
ss_064.jpg

皆大集合って場合によっちゃものすごく燃える展開なのに
えーいしー

【RPGツクールV×V】
ss_065.jpg

誰もが考える夢のツクールさ
V×V予約しなきゃ!

【愛、そして糸こんにゃく饅頭256個】
ss_066.jpg

このゲームは非常に学歴が高いですね
私は到底敵う気がしません

【遠い安価出す奴もウザいが38みたいなやつ】
ss_067.jpg

ファルコンの異常な連続攻撃で
F12に手が伸びかけたぞどうしてくれる

【Monitor】
ss_068.jpg

テキストゲー
いいとこで終わっちゃってなんか物凄くむず痒いいいい
文章送りの早さは読み手が自分のペースで読めるように
必要なところ以外は遅くしない方が良いと思った

【ウヒヒヒヒヘラヘラアヘアヘ】
ss_069.jpg

ひどい
いろいろと

【伝心】
ss_070.jpg

人から聞いた話って段々と曖昧になってきますよね
部下作為的すぎてワロタ

【zisonsin】
ss_071.jpg

クスリときた

【音楽と映像を合わせて笑おう】
ss_072.jpg

まだ未完成っぽい
こういう絵と音楽合わせるのって
見るのと作るのでは物凄い時間の差があるから困る

【えろ★りあ】
ss_073.jpg

最近のそれはカルシウム含まれてるから
食っても問題ないと聞いたことがあるが

【迷路しようぜ】
ss_074.jpg

見たまんまシンプル迷路ゲーム
迷路なんて久々にやったよ
38秒でした

【うんこおいひい】
ss_075.jpg

パックマン風アクションゲーム
うんこを集めてゴールへ向かおう
これはいい暇つぶし

【パラレル(未定)】
ss_076.jpg

V系バンドをもしもキャラに置き換えた(?)見るゲ
正直なところ、全然話が把握できなかった
体験版らしい

これってツクスレ投下作品のレビューなのか?
最近あんまり行ってないからワカンネ
[ 2007/10/08 21:59 ] [ 編集 ]
自動保管庫にあるものをレビューしてみたよ
スレ自体は俺もたまにしか見てない
[ 2007/10/08 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL