きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  スポンサー広告 >  レビュー >  本日のレビュー part4



本日のレビュー part4

【ウィーン】
ss_077.jpg

あまりにも嫌過ぎる

【ダシ取ったあとのこんぶの使い道】
ss_084.jpg

なにこのエキサイト翻訳

【地属性魔法】
ss_078.jpg

戦闘アニメ集
テトリス吹いたwwww

【めでてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】
ss_079.jpg

微塵もめでたくねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【ロマンティックあげるよ】
ss_080.jpg

選択肢がいろいろひどかったよ!

【VXドラゴン】
ss_081.jpg

早くもVXのモングラがネタにwwwww

【セオドア×リチャード】
ss_082.jpg

あまりにもストレートなひどさで抜いた

【ゴメスのちんぽVSうんこ】
ss_083.jpg

ちんぽなめたい!ふしぎ!!

【もしもドラゴンがVXだったら】
ss_085.jpg

その妙な動きやめれwwww
VXドラゴン始まったなwwwwww

【VXドラゴン】
ss_086.jpg

もうまともにVXドラゴンを見ることができなくなってきた件

【ムー大陸】
ss_087.jpg

がんばれムー大陸 まけるなムー大陸

【もしもブライアンが凄い回復魔法を覚えたら】
ss_088.jpg

逃走後に復活魔法が効かないのはバグというより仕様じゃね
ブライアン・・・

【VXドラゴンって】
ss_089.jpg

最後の言いたかっただけじゃないかと

【VXゴメス】
ss_090.jpg

こうしてVXRTPキャラも俺らの手によって穢されていくのであった・・・

【none】
ss_091.jpg

電波ゲームっぽい
内容を言葉で言い表せない
非常に独特なふいんき(ryですね

【サーモン】
ss_092.jpg

いいノリだ
ラストのAA見てちょっと懐かしくなった

【セオサモ ロル】
ss_093.jpg

VXRTP吹いたwww
発売前からいじられすぎだろwww

SSつけるまでもない長さのksgもレビューするなんて・・・乙だよこれは
[ 2007/10/09 20:29 ] [ 編集 ]
それが俺のジャスティス
[ 2007/10/09 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



