きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  スポンサー広告 >  レビュー >  本日のレビュー part5



本日のレビュー part5

調子に乗ってレビューしてたら見切りをつけられなくなるのはよくあること

【ごめどアッー!】
ss_094.jpg

タイトル見てまさかと思ったら予想通りだったwwww

【パッケージ】
ss_095.jpg

パッケージ女エロスwwww
頬染めやめろwwww

【VXドラゴン音頭】
ss_096.jpg

もう駄目だまともに使える気がしないwww

【VX 把握】
ss_097.jpg

そろそろ世代交代かもしれんね

【おやめくださいゆうしゃさま】
ss_098.jpg

なんだよこれwwww

【アリシアさんはエロかわいい】
ss_099.jpg

アリシアがかつてのリリアのポジションに
VXはネタの宝庫だな!

【VXに愛を込めて】
ss_100.jpg

オナニーの ちからって すげー!

【ろいつまVXエルフ】
ss_101.jpg

あまりのVXキャラの人気に嫉妬ww

【実験的ラジアント・パディアース】
ss_102.jpg

なんかの動作テストっぽい
この時点ではまだどうなるか分からんね

【簡易性格診断】
ss_103.jpg

性格診断です
とりあえず町の人全員燃やしたら慎重派と言われたウフフ

【抜いたあとの倦怠感と無力感と儚さ】
ss_104.jpg

いい話だなー
と思ってたらオチひでえwww
どこのSS撮ろうか迷ったぜ

【VXとの遭遇】
ss_105.jpg

ドラゴンの口調ワロタ
なんだかんだでゴメスはツクスレに必要な存在だと思いました

【RTPリッチの憂鬱】
ss_106.jpg

そういえばそんなことがたまにあるね
逆に表示されないときもあるけど

【超美麗VXパッケージイラストクエスト】
ss_107.jpg

俺はこのイラストに我慢できねえええええ

【みんな大好き 王道RPG】
ss_108.jpg

これはどうみても1マップ劇場
ラストひどいアッアン

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



