きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  PCする時間が減ってきた



PCする時間が減ってきた

なんだかツクールもネットもやる気が無くなって
MIDI作りくらいでしかPC起動することがなくなってきたこの頃です

そろそろツクール卒業かななんてちょっと思っちゃったりなんだったり
最後に長編完成させて終わりたいぜ

耳コピリクしてくれた人ごめんなさい
どうかもう少し待ってくだせえ
忘れてるわけじゃないです

――――――――――――――――――――

FCっぽいMIDIできたんで置いときますね

エンカウントっぽいの
中ボスっぽいの

━━━━━━━━━━━━━━━━
拍手返信
━━━━━━━━━━━━━━━━
>もう知ってるかもしれないけどいつのまにか自動保管庫に載ってるね
言われて初めて気付いた
どおりでアクセス数が微妙に増えてるわけだ
ツクールから離れたツクラーは
プログラミングに手を出す。
[ 2007/10/23 22:20 ] [ 編集 ]
ツクール卒業されるとなんか寂しくなるぜ
でもパソコンから離れられるのはいいことじゃないか
[ 2007/10/24 03:37 ] [ 編集 ]
MIDIのクオリティが作る度に上がってて俺が泣いた
俺も良MIDI作りたいです><
[ 2007/10/24 20:58 ] [ 編集 ]
炭酸の隠れファンだったのに!
そんなの悲しいよママン!!!
[ 2007/10/24 21:05 ] [ 編集 ]
>プログラミング
何故俺が図書館でC言語の本を借りてきたことに気付いた
ツクールとプログラミングは訳が違うと私はこう思いますよ
あんまり本気でやるつもりはない

>ツクール卒業
PCの呪縛って恐ろしいもんなんだなぁと
最近実感した
現実も見なきゃね!

>MIDI
耳コピやら他人のMIDI覗いたりしてると
それらしくなるんじゃないかと思う
精進します

>隠れファン
別にPCやめるわけでもないから
気が向いたらツクールは触るんじゃないかな
[ 2007/10/24 22:30 ] [ 編集 ]
ある種プログラミングのほうが楽ではある
ツクールだと回りくどい処理いっぱい使わないといけないし
[ 2007/10/26 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



