きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  未分類 >  放置気味

放置気味

カウンターが回ってるというのに申し訳ない
しかし本当にビックリするくらいツクールやってないなぁ

おかげで今までどうでもよかったことに
目を向けられるようになったんだけど
自分の駄目さ加減がよく分かる分かる
PC以外趣味なくね?

このまま大人にはなりたくないなぁ
いろいろ後悔しまくり

Re: 放置気味
ネトゲが趣味よりだいぶマシと思うけどね。
俺はツクールというより、創作が好きかもしれない。
もしもツクールが完全に過去の遺物になったら、
プログラムとかに手をだすかもしれません。
俺の趣味はPCでいいや(゜∀゜)
[ 2007/11/07 11:56 ] [ 編集 ]
趣味も無くて毎日ただ働くだけの人に比べりゃマシだと思うよ
まぁ下を見ればキリが無いけどさ

これからの時代は仕事でもPCを使ったりすることが増えると思うしPCが趣味でもいいんじゃね
どっかの誰かさんみたいに趣味に没頭しすぎて浪人するとかじゃなければずっとPCしててもいいじゃない
あとは表計算ソフトとか使えるようになって趣味を特技にできれば色々と役に立つと思うよ
[ 2007/11/07 15:53 ] [ 編集 ]
ブログを個人的な日常を綴っていくばかりのものにはしたくないけども・・
幸いにもネトゲは元々苦手なのであまりやらないなぁ
PCが趣味とはいってもだんだんと同じことの
繰り返しのような気がしてきたこの頃
自分から変えていかないと駄目だよね

リアルでの俺の会話能力が小学生並みでひどい
[ 2007/11/07 22:09 ] [ 編集 ]
Re: 放置気味
そんなときこそオナ禁だ!
[ 2007/11/08 17:08 ] [ 編集 ]
Re: 放置気味
スポーツを始めろ
うまくなれば寡黙でも周りから認められるよ。
[ 2007/11/08 19:01 ] [ 編集 ]
Re: 放置気味
ごめんね僕スポーツなんて昔からうんこだったからごめんね
オナ禁また始めっか!
[ 2007/11/10 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL