きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです

何もしたくないもうなにもしたくない
さっさと寿命こいうんこうんこ
クソ遺伝子は滅びればいい

━━━━━━━━━━━
拍手返信
━━━━━━━━━━━
>前に借りてたところのサーバーが死んでしまったのでリンクの張替えをお願いします><
よかった、突然消えたからビックリしたジャマイカ
修正しといたぜ
Re:
俺は炭酸の作品を見ていたいけどな…
いや、強要じゃなくて、生きてて欲しいって意
[ 2007/11/17 00:59 ] [ 編集 ]
Re:
好きなPCでもしてりゃいいじゃない

たまにそう思うけど死んだ後に絶対後悔するだろうな

俺は少なくとも働いて人気のゲームを全部買えるぐらいの収入得て
クリアするまでは死ねないなと思ってる
[ 2007/11/17 01:53 ] [ 編集 ]
Re:
最近は自分の駄目さに磨きがかかってきたと感じただけでs
こうやってレスくれる人がいるのに俺は何をやっているんだ
[ 2007/11/17 10:31 ] [ 編集 ]
Re:
なら学校辞めて働けよ!!
まあ、”今”のお前じゃ絶対将来へばるがな。

根性見せやがれ!
[ 2007/11/17 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL