きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  スポンサー広告 >  レビュー >  8人の喪男



8人の喪男

【8人の喪男】
喪男板のツクスレ作品
喪男RPGまとめの管理人のRPGに保管されてます
ss_001.jpg
DQNへの復讐のために冒険に出る喪男のRPG
デフォ戦だが、敵グラフィックが自作で素晴らしい
他にもちょっとしたストーリーとは
関係の無いイベントもあり長く楽しめる

次どこ行くか分からNEEE!
って時に「話す」コマンドがあったり、大抵の民家のタンス等には
アイテム発見イベントがあったり細かい部分がよく作りこまれている
ss_002.jpg
ついカッとなってコイン500枚も賭けてしまった
ss_003.jpg
フィールドでは時間が動く
昼と夜では人も変わるよ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



