きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  スポンサー広告 >  ツクール製作状況 >  明日は早起きして紅白作品プレイする



明日は早起きして紅白作品プレイする

あと30分ほどで開催っていうのに眠くてたまらない
明日に響くときついので素直に寝ます
        /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\ と思ったけどあまりに気になって
 /∠_| ,-)___(-,|___   寝れないからプレイするわ
( ___、  |-┬-|    ,_  )
    |    `ー'´   /´ //
    |         /  ( i)))
                ヽ)

>紅白作品大爆笑だったwwwwww結婚してくれ炭酸wwwwwwwww
感想はええええwww
皆のそのコメントが何より嬉しすぎてうんこもれちゃうのおおおお
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



