きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  ツクール製作状況 >  ここまで放置されてるブログもなかなかないぜ

ここまで放置されてるブログもなかなかないぜ

保管もやってないことだし
ブログも書かなきゃいかんな!

俺の性格上、こういうのはなかなか続かないから困る
毎日、内容の濃い日記とか書ける人ウラヤマシス(´・ω・`)

紅白VIPRPGに向けtktkしてるわけですが
完成の兆しが見えないぜ!フヒヒヒヒ!

↓息抜きにこんなもんツクってるよ
ss

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL