きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  未分類 >  赤信号 皆で渡れば あばばばば

赤信号 皆で渡れば あばばばば

色って重要らしい

病院等でよく使われてる白色は清潔感があるとか
言われるけど、人を不安にさせる要素もあるらしい
あと、青色は涼しく赤色は暖かく感じるっぽいね

黒系のサイトは荒らされやすいとかどっかで聞いたがこれはどうだろうか?
VIPWIKIは黒いから本スレより殺伐してるのか?

もうすぐ12月。
紅白のSS提出も始まるから期待してる
だがクオリティの差を見せ付けられるとモチベが下がるという・・

色で思い出したけど
赤、青、黄の三色の中でその人の一番イメージに合う色を選ぶ
その色はその人に対する自分の気持ちを表してるとかそんなんらしいが
たった三色で気持ちが分かるわけねーだろうんこちんちーん
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL