きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  ツクール製作状況 >  だいぶほったらかしにしてた

だいぶほったらかしにしてた

特別忙しかったわけでもなく、ただ単にブログつけるの忘れてただけです
ゴメンネー
>拍手レスに俺のゲームの名前が
これが偶然というやつか・・・

>感想板だけでいいですが せめてレス番号を教えてください
なんか恥ずかしいのでヒミツにさせてー

>炭酸がブログを更新する夢をみた
更新しました
さぼっててごめんね

>ツjクール2003の体験版ってなかったっけ?
前あったよね
なんか公式から2003だけ姿を消してるけど・・・黒歴史ということか

>もしやスナック菓子中毒で…
ねーよwwwww

>炭酸のフレンドコードうpしてほしーの><おれのはあれだ、、、0903?1962?5465 だお
これでいいのか つ1718-6091-7377
正式には弟者のやつだけど
しかし残念なことに今、いろいろ諸事情でWi-Fi繋がってないんだ、すまない
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL