きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  お絵かき >  SFCは俺の中ではまだ現役

SFCは俺の中ではまだ現役

rakugaki_074.jpg


カービィSDXの格闘王で縛りプレイは楽しいNE!

以前、友人から買ったソフトに聖剣伝説2と3があったので
2からプレイしてみたけど、虎っぽいボス戦でフリーズして泣いた
有名なバグなようで

俺の聖剣2は毎回ロードした時に3割くらいの確率で
宿屋でフリーズするから困る
[ 2008/03/14 15:54 ] [ 編集 ]
男なら黙ってスープレックス
2Pタック?邪道じゃー
[ 2008/03/14 16:10 ] [ 編集 ]
>宿屋フリーズ
まさにバグの宝庫だな!
頑張ってクリアしようと思う

>男なら黙ってスープレックス
ノーコピー・ノーヘルパーもおすすめ
バトルウィンドウズでもれなく死ねます
[ 2008/03/14 20:04 ] [ 編集 ]
>聖剣2
ボス戦でセレクト絶対押すなよ!絶対だぞ!
[ 2008/03/14 23:18 ] [ 編集 ]
マルクうめぇ
聖剣2はボス倒した後は閉じ込められて涙目になるからコントローラーに触っちゃいけないよ

縛りプレイはメタナイト倒せたら結構いけるよね
それが難しいんだけど
アイス縛りやってたらすぐ死んで、自分が上手いと思ってたのに
コピー能力に頼ってたからだとわかってちょっとショックだったぜ
[ 2008/03/15 14:26 ] [ 編集 ]
>ボス戦でセレクト
初回プレイで見事にコントローラー弄くり回していたよ!

>縛りプレイ
メタナイトはどんなコピー使おうが苦労するよね
竜巻攻撃がいつも避けられない
アイス縛りも走ると滑るから難しそうだ
[ 2008/03/15 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL