きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです



SFCのMOTHER2とスーパードンキーコングを買ったよ

ドンキー、いくら昔のもんだからって中古で50円とは・・・
その隣にあったカービィSDXは1800円代だった
ドンキー1はもう少し評価されてもいいと思いました
>いまさらだけど ダー思最高っすね!気づけば2周
作者にとってやり込んでもらえること程嬉しいものはないです
あぁ、でも今改めて見ると改良したいとこだらけだぜ

>毎年4月1日を逃してる俺が来ました。何かしら重なるのよー
エイプリルフール作品でもツクって投下すりゃ良かったとちょっと後悔してる
スーパードンキーコングが50円って何なんだよそれは、
キングクルールの船の音楽とか偽ENDの演出とかだけでも
ご飯3杯いけるじゃねぇかよちくしょう。
[ 2008/04/04 13:10 ] [ 編集 ]
そうなんだよ!
BGM良いのになんで50円なんだ!
どこかが破損してるわけでもないのにね
[ 2008/04/04 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



