きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  未分類 >  おれの ぼうけんが はじまる

おれの ぼうけんが はじまる

とうとう今年から受験生です
正直、tktkしてる場合ではないのですが、長編だけは投下したいと思ってます

ブログの更新速度は以前にも増して遅くなると思いますが
何卒ご理解の程を宜しくお願いします

気負いしすぎずに頑張れよ
俺は早速孤独キャラになりかけだぜ…悲しい
[ 2008/04/09 16:54 ] [ 編集 ]
炭酸は大学生だとばかり思ってた
[ 2008/04/10 06:49 ] [ 編集 ]
>早速孤独キャラ
よう俺
開き直ってマイペースにいくことにした

>炭酸は大学生
ごめんなさい工房です
[ 2008/04/11 22:13 ] [ 編集 ]
炭酸が俺と同い年とかマジかよ
なんだか死にたくなってきた
頑張れよ!!
[ 2008/04/13 20:44 ] [ 編集 ]
オラ、頑張るよ!!111
[ 2008/04/15 17:15 ] [ 編集 ]
そうかとうとうお前、受験か

俺は浪人だ。何浪かは言わねぇ
いわば”受験のプロ”だ

疑問等あったら答えるかもよ


自分で言ってて痛くなってきたwwww
まあなんだ上から目線でごめんwwお互いがんばろぜww
[ 2008/05/05 01:34 ] [ 編集 ]
手取り足取り教えてください先生!

そろそろ自覚を持たないといけないよね
頑張ります
[ 2008/05/05 01:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL