きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  レビュー >  【No.23】これはひどい

【No.23】これはひどい

【No.23】これはひどい
VIPRPG2008GWの作品です
gw2008_no23-01.gif

これはタイトル詐欺
むしろクオリティの高さが垣間見える
ブームくんのアニメーションかっこいいです

町を通る時に高速移動ができたり、弱い敵は当たるだけで倒せたりと
プレイヤーに優しい仕様で感動した!

でも、お金と経験値がなかなか溜まらなくて苦労した
もう少しその辺のバランスは易しくしてもいいんじゃないかな

2003デフォ戦でもちょっとした工夫で面白くなるもんだなと感心した

gw2008_no23-02.gif

↑コーラ おいしい です

gw2008_no23-03.gif

↑ひっさつわざでは かっといんが はいります
 
スマートに1get
炭酸レビュー開始ktkrww
[ 2008/05/05 01:29 ] [ 編集 ]
光速すぎワロタ
[ 2008/05/05 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL