きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  スポンサー広告 >  ツクール製作状況 >  おっしゃあぁあぁぁぁぁぁあああぁあ



おっしゃあぁあぁぁぁぁぁあああぁあ

製作に約五ヶ月ちょっとかかったけど完成
そして投下完了

さて、次は自作戦闘ゲーのネタ帳作成だ・・・

どこに投下したんだYO!
[ 2008/05/11 21:05 ] [ 編集 ]
ttp://sky.geocities.jp/tktklife2/kako.htm
ここからも落とせるよ!
[ 2008/05/11 21:14 ] [ 編集 ]
超乙
プレイ中だけど隅々まで気が配られていてすごく面白い
楽しませてもらうぜ!
[ 2008/05/11 21:19 ] [ 編集 ]
やっぱあれだけ作りこんだのだと5ヶ月とかかかるんだな
序盤からネタに手が込んでて飽きずにやれてる
スレでのバグ対応も熱心だし仕事も早いしすげぇよ

で、ブログ見て初めて知ったんだが
あんた受験生だったのか!!!11
こんな工房いんのかと驚愕した

自分の中で一番先が楽しみなツクラーだと認定させてもらった
影ながら応援すると勝手に決めたから全力で逃げてくれ!
[ 2008/05/14 01:27 ] [ 編集 ]
プレイありがとう
一作くらいは長編でやり込めそうなものをツクってみたかったんだ
真面目にシナリオを考えることの苦労と自分の未熟さを実感した
次作はネタ混ぜまくります

工房でごめんちゃい
[ 2008/05/14 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



