きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  未分類 >  若気の至りマジ怖い

若気の至りマジ怖い

メールの整理をしてたら、厨房時代のレンタル日記のURLを発掘した




・・・・・・・・・誰だこれ

>ゲーム製作ではハッキリとした現実的見返りがない と言われると確かにそうだ。
 でもたぶん無駄にはなってない気がするんだぜ。
 何かの役には立つさ。今危機感をもててるのもある意味ではゲームのおかげと考え(ry

そうであることを願う・・・

それにしてもツクールは本当に勉学の妨げになって困る
危機感をもたせるどころかむしろ開き直りそうで怖いぜ
ベルの言葉が身にしみる
うp
[ 2008/05/17 15:03 ] [ 編集 ]
ttp://diary5.cgiboy.com/0/qbikku/
今回は特別だぞ

高校入りたての頃までは、こんなものを書いてたようです
ひゃあ恥ずかしいこれ
[ 2008/05/17 16:21 ] [ 編集 ]
意外と面白いっていうかなんか知らんけど癒された、
この頃から midiとか絵とかやっていたんだな
[ 2008/05/17 18:51 ] [ 編集 ]
こういうのは誰でもあるよね
他人のでもなんか恥ずかしくなるなこれ
[ 2008/05/17 19:31 ] [ 編集 ]
今見ると本当に別人にしか見えない
時の流れって怖いなぁ

このブログもいずれはそんな存在になるのだろうか
[ 2008/05/17 19:50 ] [ 編集 ]
ツクールやってること自体が黒歴史になるんだろうね
[ 2008/05/17 23:33 ] [ 編集 ]
他人の本人すら忘れていた恥ずかしい過去を見るのってゾクゾクする
自分のを見た場合は悪い意味でゾクゾクするんだけどな…
[ 2008/05/18 03:55 ] [ 編集 ]
>ツクール黒歴史
むしろ、いつか
「ツクールwwwwwwww今はプログラミングだろwwwwwwwwwww」
と言えるような日が来たらいいかも

>恥ずかしい過去
俺だってゾクゾクするわ
もちろん悪い意味で
[ 2008/05/18 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL