きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです



やっぱりこのテンプレートに落ち着いた


>瞼が「くやしい…ビクンビクンッ」となるのは疲れてる証拠。休めるなら休もう
親にも同じこと言われたよ
PCも程々にしなくちゃね
>瞼がピクピク
同じ症状があったが、薬局で売ってるような
目洗い(アイボンみたいなやつ)使うといいぞ
成分的には濃度薄い目薬で目を洗うような
もんなのだがかなり目が楽になる。
おぬぬめ
[ 2008/05/20 05:42 ] [ 編集 ]
そうなのか
そういうものは使ったことないな・・・覚えておこう

最近はコーヒー+目薬で乗り切ってる
あと、瞼ピクピクはだいぶましになったよ

[ 2008/05/20 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



