きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  スポンサー広告 >  ツクール製作状況 >  戦闘システムが決まらない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦闘システムが決まらない

基本的な主人公のグラフィックはできたのに
戦闘システムがいつまで経ってもきまらねえええ

とりあえず技はすべてMP制ではなく、回数制にしようと思うのだが
戦闘ごとに技の回数はMAXにリセットしようか、そのまま継続させるか・・・

リセットさせると戦闘ごとに毎回強い技連発できちゃうしなー
いや待てよ、強力な技の回数を極端に減らしてしまえば上手くいくか・・・?

マイナーかもしれんが、トマトアドベンチャーみたいに
全ての技を使い切ったらリセットするのも有りだな・・・

いやそれだと回復技や能力上昇技はどうなる




フオオオオォォォォオォオオォォオォォォオォォオオオオ
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。