きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ちょっと思い出したこと

スポンサーサイト


ちょっと思い出したこと

いつのことだったか、父が中古でPCを買ってきたことがあった
その当時、俺が使っていたディスプレイは、しばらく稼動させておくと
画面がガクガク揺れだすというどうしようもないものだったので、
その中古のPCはありがたかった

が、ある日の深夜、何かの物音で俺は目を覚ました
その音は買ってきたばかりの中古PCの起動音だった
もちろん、俺は一切PCに手を触れていない
心臓が一瞬止まるかと思った・・・ほんとに

とりあえずPCの電源を落として、布団に潜ったが
その出来事があまりに予想外で、なかなか寝付けなかった



それが毎晩同じ時間帯に続くもんだから、その旨を父に伝えた
よく覚えてはないんだけど、勝手に起動したりするのは
PCの仕様だったかなんだからしい

今もそのPCは屋根裏に保管されております
スポンサーサイト

うはw
そんなPCあるんかいwwwwwww
俺だったら間違いなく、怖くて泣いてるレベルwwww
[ 2008/07/26 13:16 ] [ 編集 ]
俺も一度経験した事あるよ
中古じゃなくて新品だけど
当時かなりびびったけど今でも普通に使ってる
[ 2008/07/26 15:01 ] [ 編集 ]
>そんなPCあるんかいwwwwwww
あるんじゃよ
俺も心の中ではすでに泣いてた

>俺も一度経験した事あるよ
なんと
毎回勝手についた電源消さなきゃならないのによく使いこなせるね
[ 2008/07/26 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



