きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  スポンサー広告 >  ツクール製作状況 >  隣の芝生は青く見える

スポンサーサイト


隣の芝生は青く見える

何度もテストプレイしてるとなんだか物足りなく感じちゃって、製作序盤でついつい時間を食う
そしてなかなか進まないん

一分以内で終わるksgに、20回以上のテストプレイをしたりなんかはザラ
うわー気持ち悪いよー


さて、この一週間意識的にPCを触らないようにしていたけれど
PCが無かったら、せいぜいギターくらいしかすることが無いということに気付いた
もうこいつは俺の生活の一部として完全に取り込まれているようで・・・

>レビューおつです
いつも通りきまぐれにやらせてもらいますね
スポンサーサイト
No title
20回なんて普通だろ
むしろうpした後に自分で何回もやって吹いたりしてる俺きめぇ
[ 2008/08/28 23:33 ] [ 編集 ]
No title
でかい更新のたびに初めからプレイして修正
うpの前に初めからプレイして修正
うpしたらすぐダウンロードしてみんなと一緒にまたプレイ

病気になる
[ 2008/08/29 19:55 ] [ 編集 ]
No title
>20回なんて普通だろ
フゥー、なんだ俺は普通だったのか
自分のksgで吹いたりすると、ひょっとしてこれ面白くないんじゃないかとしばしば不安になる

>でかい更新のたびに初めからプレイして修正
長編でそれをやったとしたら凄すぎる
ツクラーの鑑だアナタは・・・
[ 2008/08/31 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



