きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  花言葉



花言葉

http://www.altoponte.net/suteki/index.html
今ツクってる作品のキャラの名前を、花の名前から取ろうと思って
調べてたら、ついでに花言葉も載ってたので
自分の誕生日の花も調べてみたよ

9月3日なので
『アザミ 花言葉「一匹狼」』
らしい

あながち間違ってはいないな
あとこの誕生日、ドラえもんやファイナルファイトのハガー市長と一緒なんだってさ
そんな細かい設定があったとは

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



