きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  暗示?



暗示?

悪夢を見た
妙にリアルで昨日見たはずなのにまだはっきりと覚えている

誰かに追いかけられたとかよりも
自分の部屋の窓を覗いたら変なおばさんが居て
なんか手で蝶々の形作って自分でそれを追いかけているんだよ、
しばらく見ていたら偶然目があってそこで
急に目が覚めたっていうのが一番怖かったぜ、何だったんだろう
[ 2008/09/20 10:55 ] [ 編集 ]
そりゃまた凄い夢だな
ある友人は、真っ白の密室だけがずっと写ってる夢を見たらしい
たまには変な夢も見てみたいなぁ
[ 2008/09/21 10:51 ] [ 編集 ]
展示室の絵全部保存したフッフゥー
[ 2008/09/22 18:45 ] [ 編集 ]
物好きすぎるだろ・・・
[ 2008/09/22 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



