きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです



USDX

星のカービィUSDX、もうすぐ発売らしいですね
リメイクが出るとネタ切れか?と思ってしまう

昔は純粋にゲームを買って楽しめてたが
今はついつい製作者の意図を探ってしまうので、純粋に楽しめなくなった
「あー、これは使いまわしだなー」とか「プレイ時間稼ぐためにやってるなー」とか

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だからこれからはツクるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

アマはプレイ時間とか制作期間とか気にしなくていいから好き
プロじゃできないようなksgも作り放題だし

USDXもいいけど早くWii版の情報をですね
[ 2008/09/24 07:40 ] [ 編集 ]
wiiはプレイ動画を見る限り、SDXと64を合わせた感じだね
しばらくは様子見か・・・
[ 2008/09/24 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



