きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです



気付いたらもう第四回紅白ページできてるのな
http://www.geocities.jp/viprpg_kouhaku_2008/index.html

参加はしません

ありゃ参加しないのか
すげえ残念だけどやりやすい製作速度ってもんがあるしな
マイペースでゆくといい
[ 2008/10/04 02:20 ] [ 編集 ]
じゃあ俺の作品PIAYしてくれないかッ!
使用ツールは2000だ
さくっと終るゲームの予定だ
[ 2008/10/04 18:24 ] [ 編集 ]
一通りやること済んだら来年にでも長編製作開始するよ

暇あったらレビューしたいと思う
[ 2008/10/04 18:25 ] [ 編集 ]
そうか。管理人の現在の職業を忘れてた。
紅白の頃は別の事で忙しい時期だな。
本業頑張れ。ツクール力を溜め込むのだ。
[ 2008/10/06 03:07 ] [ 編集 ]
余裕ぶっこいてるように見えるけど結構やヴぁい
頑張る
[ 2008/10/06 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



