きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  ツクール製作状況 >  気付いたら1時間くらいシナリオ書いてたという

気付いたら1時間くらいシナリオ書いてたという

うへへ
シナリオ書いただけでもゲームを作ったような気になっちゃいますね
特に夜中は、ネタが泉のように湧き出るもんだから
まとめるのが楽しくて仕方ない

No title
あるある

シナリオ作りのみとゲーム作り
総作業量を考えると
他にやることがある場合は
シナリオだけで満足感得られるのは便利

普段はその中途の達成感のせいで困ったりするんだけどな
[ 2008/10/27 06:47 ] [ 編集 ]
No title
書いてると文章力上がった気にもなるしね!
ただ満足のいくシナリオに限って、プレイしたことのある
作品と被ってたりする
[ 2008/10/27 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL