きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです

今年は紅白には参加しないって言ったけど
それとは別に何かツクりたくなってきた
喪男板もクリスマスに集中作品投下するとかしないとか・・・

>>ネタが泉のように湧き出
>うらやましい限り
>閃き頻度の高さはそれだけで才能と言える気がする

一度閃いたらとりあえず思いついたことを全部書き留めるまで
勉強も全部そっちのけ状態だから考え物である。
No title
やっぱメリットってのは短所と表裏一体だな
[ 2008/10/28 17:19 ] [ 編集 ]
No title
ある程度加減しないとね・・・
[ 2008/10/28 23:02 ] [ 編集 ]
No title
自制心って大切だけど維持するのが大変
応援しか出来ないけど
がんがれ\('q`)/がんがれ
[ 2008/10/29 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL