きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです

ss_134.gif
大丈夫だ・・・まだいける!

わかり易いメモは想像広げるのに役立ったりもするな 脳内で組み立ててた時より大幅に内容が追記されることも少なくない
そこら辺が脳内との差だな
ツクる目途の立たないシナリオでも、書き上げるとそれなりに満足するもんだ
No title
これはまた凝ったもんをツクってるな
悪ツクールがもうすぐ出るけど
2kで無理矢理っ紡いだアクション要素は
末永く無くならないでほしい
[ 2008/11/20 02:19 ] [ 編集 ]
No title
処女作品の時からアクション要素は欠かしませんでしたよ

ttp://tkool.jp/products/act/index.html
その噂のツクールが延期なされた模様
[ 2008/11/20 18:33 ] [ 編集 ]
No title
3ヶ月はないよな
[ 2008/11/20 23:47 ] [ 編集 ]
No title
長期の延期=クソゲーの法則
[ 2008/11/21 03:29 ] [ 編集 ]
No title
VXのことがあるからなおさら
[ 2008/11/21 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL