きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  未分類 >  ふひー

ふひー

試験会場の下見へ行こうと地図片手に出かけてきた

ある駅に降りて徒歩7分っていうから安心してたら、
どこをどう間違ったのか1時間くらい迷ったよ
さらに帰りも迷って、またしても1時間くらい迷ったよ
方向音痴すぎる

No title
俺も超方向音痴なもんで3回ぐらい下見に
行ったよ、こんなんで車の免許とったらどうなって
しまうのかと不安でたまらんよ
[ 2008/11/23 17:21 ] [ 編集 ]
No title
私文って言ってた気がするけど
まさか河合塾のskプレかい?
[ 2008/11/23 17:42 ] [ 編集 ]
No title
>超方向音痴
方向音痴はつらいよね 地図見ても迷うんだから

>河合塾skプレ
いやいや、受験本番の会場のことだぜ
[ 2008/11/23 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL