きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  でもちょっとゴチャゴチャしてる方が落ち着くのは何故だろう



でもちょっとゴチャゴチャしてる方が落ち着くのは何故だろう

081125_1705~0001
滅多に開くことのない引き出しちゃん

これ何時のやつだよってものがどんどん出てくる
お菓子のおまけについてきたスタンプとか、ガシャポンのゲームとか・・・
漫画用のインクに至っては完全に固形化してた
まだあんまり使ってなかったのに、もったいない

でも、一番びっくりしたのがフィルムケースに入った乳歯
なんで大事そうに保存してんだよ・・・

処分もめんどくさいからおいとくけど

No title
インク固形化あるある…
[ 2008/11/26 23:08 ] [ 編集 ]
No title
ゴチャゴチャしてる方が落ち着くに全力で同意
虫や臭いが出そうなナマモノは早めに片付けるけど
他はなるべくカオスなままがいい
[ 2008/11/27 00:49 ] [ 編集 ]
No title
>インク固形化
本気で漫画描こう!
そんな風に考えていた時期が俺にもありました

>虫や臭いが出そうなナマモノは早めに片付ける
イエス
まさにそれだ
完全に整理されてるとそわそわする
[ 2008/11/27 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



