きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです



manga_tyoko.gif

No title
人の勉強シーンを覗いちゃダメですよ。
マーブルチョコ買ってきて、1頁分勉強したら1個食べる。
という風にやってたのにいつの間にかラッパ食い。
[ 2008/11/29 16:04 ] [ 編集 ]
No title
勉強中にチョコ食うといつもより捗るので良いことにしときます
[ 2008/12/01 18:01 ] [ 編集 ]
No title
そしてまんまる炭酸の出来上がりでーい
[ 2008/12/02 00:34 ] [ 編集 ]
No title
(  ゚ д ゚  )
[ 2008/12/02 16:42 ] [ 編集 ]
No title
冬は寒いし丸くなるくらいの方がいいかもな
チョコによる顔のブツブツにだけ注意
[ 2008/12/03 16:28 ] [ 編集 ]
No title
最近よくブツブツできると思ったらチョコのせいか!
[ 2008/12/03 18:28 ] [ 編集 ]
No title
チョコのおいしさは異常
チョコビスケット系ならよりおいしい
ところでだいぶ昔に花嫁の冠第二部やったら本当に笑い死にそうだった、どうしてくれる
[ 2008/12/03 18:35 ] [ 編集 ]
No title
実はチョコクランチが一番好きだ
花嫁の冠のアレは今の自分にとっては黒歴史
[ 2008/12/03 19:01 ] [ 編集 ]
No title
っていう。
[ 2008/12/06 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



