きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  未分類 >  寒いですねえ

寒いですねえ

さむいキャロル

昨日はとうとう雪が降ったよ
どうせ降るなら積もらせようぜおてんとさん

雪国出身なんだが、引っ越してから10年も経つと寒さにも弱くなるもんだな
夕方のローカル番組によれば、寒さは慣れで克服できるとか・・・
あと、寂しさを感じると人はいつもより寒く感じるそうだ

べ、別に寂しくないもんね!

No title
今まで足首ぐらいまで雪に埋もれるぐらい凄い雪って経験した事が無いな、一度経験してみたいものだなあ
[ 2008/12/08 17:17 ] [ 編集 ]
No title
俺でよければ、あっためてあげるんだぜ?
[ 2008/12/08 19:32 ] [ 編集 ]
No title
つもったり溶けたり、雨降ったりで・・・
すっごい滑るよ!っていうくらいなら
むしろ積もって欲しいなぁ・・・
寒さは慣れか、ストーブ付けないでパソコン弄っていて手がガチガチになってからは
かなり寒がりになっちゃったよ
[ 2008/12/08 21:44 ] [ 編集 ]
No title
>足首ぐらいまで雪に埋もれるぐらい凄い雪
積もってから2、3日くらいは楽しい
しかし、それがずっと続くとなるとそれなりに鬱陶しいのよね
まだ雪が柔らかい場所に足を突っ込んで、腰くらいまで埋まったことがよくあった

>俺でよければ、あっためてあげるんだぜ?
その米だけで十分だとも

>つもったり溶けたり、雨降ったりで・・・
都会は中途半端な雪のせいで路面凍って仕方ないよね
寒さに慣れるために最大でも重ね着は三枚までにしてるよ
[ 2008/12/08 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL