きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  スポンサー広告 >  レビュー >  No.038 ブーム天国ゴールド



No.038 ブーム天国ゴールド

紅白VIPRPG2008の作品です

K2008_no038_01.gif

開始早々デデーン吹いたwwwww
ネタ全開の展開だけど、ゲームもしっかりしてて楽しかった
あと、ブロリーと任天堂大好きなことも分かった

リズム天国のポリリズムの再現度が高く、
ちゃんとリズムに合わせて動いててナイス
まさか自作戦闘まで付いてくるなんて思わなかったので
凄く得したような気分になったよ

でも、「落ちるな」のゴールまでの道のりの長さには骨が折れた
もうちょい短めが良かった・・・けどマップの絵的に無理ですね

K2008_no038_02.gif
↑リズムに合わせてネ

K2008_no038_03.gif
↑巷で流行りの脳を鍛えるゲームもあるよ!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



