きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  レビュー >  No.070 少女革命ヘレン

No.070 少女革命ヘレン

紅白VIPRPG2008の作品です

K2008_no070_01.gif

自分自身シリアスシナリオをあまり書いた経験もないので
あまりどうこう言えませんが、とりあえず文章だけで凄く雰囲気が出てると思う
BGM選曲も良かった
序盤のアーサーの出る場面の演出とか台詞が気に入った

ただ1つ気になったのは、文章スピードの遅さやウェイトの多用
VIPツクスレに慣れたしまったこともあるだろうけど・・・
良いストーリーなだけにもったいない
ここぞというところに使う程度に止めておいた方が読みやすくなるんじゃないかな

何はともあれ、凄く大作臭のするOPでwktkしました
続きはあるのかな・・・

K2008_no070_02.gif
↑慈善で戦うのも楽じゃない

K2008_no070_03.gif
↑謎の二人の少女に導かれたヘレンは・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL