きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  レビュー >  No.075 かにはちきうをすくう

No.075 かにはちきうをすくう

紅白VIPRPG2008の作品です

K2008_no075_01.gif

エターなったらしいので残念だけど、ボス全部だけでも十分高い完成度で面白かった
敵もそうだけど、自分もガンガン弾を撃てるのでストレス無くプレイできた

最初は割と簡単かなーと思ってたら、後半の敵の容赦無い弾幕に涙目
それでも、弾幕慣れしてない自分がギリギリクリアできる難易度でホントに助かりました
結構ピクチャ使ってると思うんだけど、処理落ちとかは全く無くスムーズに動いたよ

K2008_no075_02.gif
↑気分爽快!バシバシ撃てるよ!

K2008_no075_03.gif
↑もちろん敵もバシバシ撃ってくるよ!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL