きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです



本日は12時起き
少しずついつものペースを戻していこうか

弟とツクール内輪リレー始めた
GBで一度やったことがあるんだけど、自由度が低いからということで
今度はPCの2000でやることに
1人1マップならエターならないはず
>年末年始は皆夜更かしなものか 受験生は境遇的にある程度夜行性でもいいのかもしれん midiはジムノペディを彷彿とさせる落ち着く曲なだ
夜更かししても、次の日ちゃんと起きられる人は凄い
俺には無理だ
ジムノペディに似てるなーってのは自分でも作ってて思った
No title
学生世代の身内ツクラーは貴重すぎる
内輪でやれるリレーは最強だと思うわ
[ 2009/01/03 20:56 ] [ 編集 ]
No title
厨房時代にツクってた時が一番楽しかった
今思うと3、4人もツクる奴がいたこと自体が凄いことだった
身内ツクラーはほんとに貴重
[ 2009/01/03 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



