きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです

EDGE2.png
ふと、そうだパンプキンの村のマップチップ作ろうと思い立ったが
家の外観だけで力尽きた
その他は次の機会に

こんなでかいサイズのドット打ったの初めてかも
プロのドッターすげえなあ

No title
うますぎわろた
炭酸は多才だな…
[ 2009/01/13 17:00 ] [ 編集 ]
No title
マップチップはたとえゲームがエターなっても使いまわせるので割と使い勝手がいいんだよね
作る労力はキャラチップの数倍かかるけど
[ 2009/01/13 21:58 ] [ 編集 ]
No title
かぼちゃの本体がほぼ正面をむいてるのにかぼちゃのヘタの部分が見えてるのはおかしいと思うぞ
チップの組み方にもよるけど、従来の斜め上からの視点にするなら、かぼちゃの頭をみせるなりしたほうがいいぞ
[ 2009/01/14 13:28 ] [ 編集 ]
No title
違和感はしてたが原因はそれか
斜め上視点にしたいので頭ちょっといじってみます
[ 2009/01/14 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL