きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  未分類 >  ごぶれっと

ごぶれっと

ハリーポッター、親にテレビ占領されてて最後のとこしか見れなかったよ

一度映画館で見た記憶のある炎のゴブレット
終わり方がどうも思い出せなかったんだけど、すげえ微妙な終わり方だったんだな
いや、それ以前に原作の内容の圧縮率がやヴぁい
二巻に分かれてるもんを3時間の映画に詰め込むのは無理があるよね

あと、ヴォルデモートの一人称『俺様』が気になって気になって・・・
これは翻訳者のセンスか・・・

実況スレ見てみたら案の定マルフォイの場面でフォイフォイ言っててワロタ

No title
ハリポタは微妙な出来だったなあ

あと、スパムが気になって気になって・・・
これが広告業者のセンスか・・・

コメント(1)見てみたら
フ ェ ラ フ ェ ラ言っててワロタ
[ 2009/01/18 05:31 ] [ 編集 ]
No title
さらに言うとポッターの吹き替えが…
[ 2009/01/18 11:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL