きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  未分類 >  唐突に思ったこと

唐突に思ったこと

プログラムって大抵英語で書くよね
ってことは、英語を母国語として持つ人達はちょっと得だよね
ツクールみたいにパッと見てすぐ分かるソースなわけだし

お願い参り
今ツクっているゲームに、
あなたの名前と少々の設定を使わせていただきます。
異論があればよろしくお願い致します。
[ 2009/02/01 01:00 ] [ 編集 ]
No title
全く問題ないです
悪役にしようが何しようが好きに使ってください
[ 2009/02/01 11:17 ] [ 編集 ]
No title
炭酸さんはギターどのぐらいやってるんですか?
[ 2009/02/01 15:56 ] [ 編集 ]
No title
約3年くらいかな
3年といっても暇な時に弄るくらいで、技術で言えばまだ初心者の域です
ネットで演奏動画公開してる人とか「なんでこんなのできるんだー」っていつも思います
[ 2009/02/01 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL