きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ちょっとうだうだ

スポンサーサイト


ちょっとうだうだ

そういえば今日、いやもう昨日のことになってしまったけど卒業式だった


高校の三年間は正直なところ、あまり楽しいとは言えなかった
でも、厨房時代オタ友達とばかり遊んでた自分にとって、
人間関係とかそういう面での勉強にはなったかな

オタ友達としか付き合わなかった時期の俺は、基本仲の良い奴としか話さない無口野郎で今よりも視野が狭かった
高校へ進学して世間でいう普通の人と付き合うことで、視野は少し広がったと思う
昔と比べると、少しはまともな話ができるようになった

まだ自分の会話にぎこちなさは感じる
それを無くすのがこれからの課題
狭まった視野を無理矢理にでもこじ開けなければ
多分俺は前に進めないと思うので


思うことはまだあるけど
香ばしくなってきたのでここまで
スポンサーサイト
No title
大学に行けば、高校とは比べ物にならないぐらい多くの人と出会う機会が増えます
自分も大学に入り、多くの人と出会う事に
より、徐々に自分の殻から抜け出す事を覚えました

かつては自分も限られた人としか話せないような内気な人間でしたが、今ではある程度初対面の人とも話せるようになりました
今ではそこそこ楽しいと思える学生生活を送っています

自分と被るフシが結構あったのでレスさせて頂きました、頑張って自分で楽しいと思える大学生活を送って下さい
[ 2009/02/28 10:57 ] [ 編集 ]
No title
米ありがとうございます
ついつい行く先の不安ばかり考えてしまうので、その性格をこれから少しでも治せたらいいなと思います
[ 2009/03/01 14:27 ] [ 編集 ]
No title
俺もこないだ卒業式でした
まさか俺と同じ年だったなんて
[ 2009/03/03 19:10 ] [ 編集 ]
No title
なん…だと…?
勝手に年上だとばかり思ってたぜ
[ 2009/03/03 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



