きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  ツクール製作状況 >  スラン( ゚∀゚)<プップー

スラン( ゚∀゚)<プップー

もう何ツクればいいんだか分かんなくなってきたよ・・・
溜まるのはネタ帳ばかり・・・ウフフ

昔はエターなろうが何だろうがツクってやるぜ!!11
だったんだけど、最近はどうも邪念が・・・
よくよく考えればもうツクール始めて5年くらいになるんだし
飽きても良い頃だとは思うけどね
でももうちょっとだけ続くんじゃ
>貴様高校生だったのか 俺よりも年下の癖に俺よりも才能あるだなんてくやしいっ・・・!ビクンビクン
何度かここでも言ったけど高校生でござる
才能があるのかどうかは他人の評価に任せますが
それを上手く使わなきゃ意味はないです
スポンサーサイト
No title
ぐああっ、自分も似たような状態です。
やりたいことはほとんどやってしまったし
自分の限界なんかも意識して、なかなかモチベが上がらないです。
エターなったゲームやネタ帳の残骸が積み上がっていく…
[ 2009/03/02 17:28 ] [ 編集 ]
No title
やりたいことやっちゃった…なるほどモチベが上がらない原因はそれかもしれません
心残りは自作戦闘の作品を完成させたことがないことかなぁ
[ 2009/03/02 18:23 ] [ 編集 ]
No title
俺の場合は新しいものツクるぞーじゃなくて、
今年で二年目となったプロジェクトを完成させるべく頑張っているから、
そういうので迷うことはないなぁ。
あっさりめの簡単な自作戦闘で長編をツクりたい気持ちはある^q^
[ 2009/03/02 23:11 ] [ 編集 ]
No title
気分転換にまったく振れたことのないジャンルに挑戦するとかどうだろう
[ 2009/03/03 03:22 ] [ 編集 ]
No title
>(゜∀゜)
その持続力が俺にもあれば…
一年どころか一ヶ月くらい放置した作品はもうどうでもいいやーってなっちゃいます

>k
アクション・RPG・シューティングはとりあえずやったので
あとはアドベンチャー、パズル、シミュレーション辺りかな?
ただあんまり好きなジャンルじゃないんで、現在アクションRPGツクってます
[ 2009/03/03 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL