きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです

スポンサーサイト



デジカメというものにビックリするくらい興味が湧かない

先日、友人複数とたまたま電気店に寄った時に、店に並ぶデジカメを見て
「これ欲しいなー」「この最新のが●●画素で・・・」なんて話をしていたんだけれども
自分だけ話題に乗れてないというか、興味がないので凄さも分からない
別に普通に写真撮れたらそれでいいんじゃないすか

ケータイも基本的機能があれば何でもいい
PCもある程度の容量あればそれでいい
テレビも薄型だろうが何だろうが見れればいい
車も・・・
ヒャー大人になって同僚と話題合うのか

思い返すと、消防ぐらいに流行った
遊戯王カードもミニ四駆も少しも興味が沸かなくて
では何をするのかといえば、絵描くかゲームするかだった

少しも変わってないね
スポンサーサイト
「自作メニューツクってるんだけど条件分岐がどうとかで・・・」
「ひゃあー、俺はアクションツクってるんだけど動作が重くなっちゃうんだよねー」

なんて会話が出来る世の中だったらいいのに。
いやそれもアレだが。
俺も周りの人々がアニメネタ(コードギアスとか)で盛り上がってても、
見たことないからネタもわからない。
だからと言ってついていこうとするわけでもない。
けど聞いてるうちにオレンジとかネタは分かるようになったけどね!
その程度でいいんじゃないかしら。

今朝のニュースを話題にしても、話せると言えば話せます^q^
[ 2009/03/11 09:57 ] [ 編集 ]
なるへそ
そんなもんなのか
考えすぎはよくないね
[ 2009/03/14 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



