きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  そういえば今日はホワイトデーだった

スポンサーサイト


そういえば今日はホワイトデーだった

三泊四日の旅行から帰還いたしました


行きの夜行バスで8時間
帰りの夜行バスで12時間
今日の朝6時に帰宅
とにかく眠くて仕方なかった

何しに行ったのかといえば、人生初のスキーに行ってきた
自分で思ってたよりも滑れた気はする
それでも友人の中では断トツヘタクソだったよ!

ロープリフトが想像以上にブランブラン揺れるので
最初の方はくぁw背drftgyふじこlp;@:「」状態

これやべえ足ついてないていうか強風でロープリフト止まったんだけど
やヴぁいやヴぁい俺死ぬの?推定5、6mの高さから落ちて死ぬのあ?ばばばばっばっばbb
と、そんなことばかり考えてた
4、5回乗ってやっと首を動かせるようになりました

いい経験にはなったけど、スキーは義務じゃない限りもう二度と行かない
しばらくは全身筋肉痛が続きそう
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



