きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです

ttp://sky.geocities.jp/rpg_tktk/eternal02.zip
エターナルスペシャル2(外部リンクできないのでアドレスコピペでうちこんでね)

またやっちゃった
かろうじて遊べるレベルのものを1つのゲームに固めました
本当に暇のある人はどうぞ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/14 23:47 ] [ 編集 ]
両方最後までやったけど惜しいなエターなるには
どっちも先が気になるじゃないかぁ
[ 2009/03/14 23:58 ] [ 編集 ]
いい感じだなぁって思ってたら終わったw
[ 2009/03/15 23:18 ] [ 編集 ]
追憶フットプリントは珍しく最後までストーリー考えてあったんだけど
駄目なもんは駄目みたいでした
[ 2009/03/16 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL