きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  未分類 >  だれか エスナ かけて

だれか エスナ かけて

数日前、
DDR3rdREMIX
バイオハザード
FF7
が中古で安く売られてたので買った
本当はGC当たりのソフト買うつもりだったけど値段に釣られた

それ以来俺のtktkは止まっている・・・

ジャンルバラバラだなwwww
DDRみたいな音ゲーを作ろうと思っても
処理落ちのズレとかでいつも挫折してしまう
[ 2009/03/22 01:21 ] [ 編集 ]
あえてジャンルバラバラにしてみた
ツクールで音ゲはPCスペックに左右されるから難しいね
変数のMIDIの演奏位置を使えば音楽と同期させられそうな気もするけど
[ 2009/03/22 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL